マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やるべきこと

今、私がやらないと行けないことは部屋の片付け&春モノから夏モノへの衣替えのはずなんだが…
何故PCの前に座ってるんだって話だよね!!

とりあえず、ここ数日お買い物したものを晒してみたり

クロサギ 19 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 19 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ映画で連日リリースだったのに、ぱたっとリリース終了しちゃったから寂しかったわ〜。前半の話の謙虚さを演じてるクロちゃんがスキなの〜。困った顔してるクロちゃんが大好物なの〜。
後半話は、もう!クロちゃんも氷柱ちゃんも素直になれよバカァァァァ!!!って気持いっぱい。ふー、人の恋路を心配する前に他にも考えることがあるだろ、お前ってな。

女番(スケバン)編集長レナ (CREA due)

女番(スケバン)編集長レナ (CREA due)

これすげえ…ゴクリ。
ネコが女番長ってだけでもスゴイのに、ネコが編集長ってな!しかも本当の社員も半分顔出しだから体張ってますよね(笑)このレナ編集長の一言が意外と心に突き刺さるよ。さすが女番長。

わたし、オタリーナですが。

わたし、オタリーナですが。

思ったより面白かった。っていうか、明日はわが身(笑)ヲタも色々あるよね。しかもドールヲタまで経験してるからすごい。文字が手書きで(しかもあんまり上手な字ではないな)なもんで見にくいっちゃー見にくいけど、こういうごちゃごちゃした本スキなんで、私は問題ナッシング。苦手な人は難しいかもな。でも、ヲタ自負してる人は結構「分かる分かる〜」ってなると思うよ。マジで。

最近ごちゃごちゃ本を買ってるので、把握しきれてない現状(唖然)

そして氷室冴子さんが死去されたことにショック。ジャパネクスシリーズ好きだったのにな。ご冥福をお祈りします。