マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Nooooooooおおおおおお!!

ちょ!!関西の裸の少年…今日は放送無しですか!!??

ええーーーーマジかよーーーー!!
ネットの番組表見ても信じられなかったから、さっきテレビつけたらもう放送終了の画面だったよ。
今週からやっと北山トツの回で、そのあとは北山玉ちゃんで、そしてそして、通常放送では来週はガヤ様北山なんですよねーーー(アンテナ見て知った)

こんな素晴らしいラインナップが待ってるというのに、関西ではまた遅れますか…そうですか。たまーーに、何もなかったかのように数週すっ飛ばす時もあるので油断できないのが怖いよ。ブルブル。ABCテレビさん、本当に頼みますよ、マジで。

ああ〜藤北2トップの裸少はいつ見れるんだろうか…(遠い目)

そして、カツンコン無事11人バックと聞いてウキウキです。といっても今回は大阪2Dayのみしかチケを取ってないので、まだまだ見れるのは先だし(って書いてもう半月後だと気付いた。早ええ)人事異動がいつあってもおかしくないバック事情なので、安心するのは早いですが、とりあえず早く生で動くキスマイさん達が見たいでーす!あのガツガツさを見て元気をもらってる気がするよ。