マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

1人勝手に倶楽部活動。

カワイイものを買ったり見たりするだけの活動です(笑)

最近リーメントの商品がツボすぎるのが多くて大変。


今、1番欲しいのがコレ

スティッチ トロピカル デザート 1BOX (食玩)

スティッチ トロピカル デザート 1BOX (食玩)

キャワイイーーーーーン!!特にカキ氷仕様のレインボーシェープアイスがツボすぎる(涙)バラで買うかカートン買いで行くかすっごい悩む。とりあえず、カキ氷とスティッチのマスコットがあれば十分なんだけどな。

あとコレも欲しいの。

ぷちサンプルシリーズ 世界の機内食 1BOX (食玩)

ぷちサンプルシリーズ 世界の機内食 1BOX (食玩)

機内食って!!超斬新!!(笑)
でも、めっちゃ凝った造りなのがすごい。そして、普通に美味しそうです。
そして注目するべき所が、サムライ航空(日本)のメニューがちらし寿司にも関わらず、パンもついているという…。私はパイナップル航空がいいわ〜。メニュー全部パイナップルだらけなんだもん。

あと、リーメントサイト見たら新作発表されていて

コレ

や、やべえ!!超ツボにハマってもーーたーーー!!ミス・バニーかバンビが欲しい!かなり欲しい!!