マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お一人様の試練

家に帰ってきたら、プレゾンとカツン大阪のチケ合計3枚が我が家に届いておりました。

っていうかさ、FCの年会費払って手数料も払って申し込みしたカツンチケが配達指定でペッと届いて、Jチケで申し込みしたプレゾンチケが大事に大事に配達証明で届くっていうのは、相変わらずヲタの気持ちをよく分かっていない事務所さんですね〜(笑)

プレゾンに関しては、Jチケだしってことで妥当な席だと思うんですが…カツンが…カツンが…。
今回カツンは平日の18時開演だから18時定時の私は絶対に間に合わないこと必死なので、ドームコンなのにお一人様コン2dayという寂しさ極まりない申し込みをしたので、もう天井席でまったり双眼鏡でキスマイウハウハがいいや〜の気分だったのに…何だか2日とも微妙に微妙な良いのか悪いのか判断しにくい席がやってまいりました。
まあ、ドームだし…。まったり見れたら…見れるのか?うーーんって感じです。
ドームは本当に席が読めないから難しいな〜。
でも、18時定時の私ですが遅刻したらガヤ様の「オレの相棒」が聞けなくなってしまうので、今はいかに30分早く帰らせてもらえるかマジメに悩み中です。だって、そこ聞かないと意味ないじゃん!!(私にとっては)

チケが届いたら、もうすぐ見れるんだ〜ってワクワクして楽しみです。