マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かわいいものに癒されたい

…え?サマリー当落?なにそれ?知らなーい。
という散々な結果のため、もうサマリーの話は終了(笑)多分キスマイサマリーがあるから事務所が返金してくれるんだと…信じたい(ぽじてぃぶにいこう)

ということで、カワイイもので癒されます。

仕事帰りにコンビニ行ったらリプトンに何かついてるよ。
ぎゃっ!!おまけ第2弾ですか!!

今回はウェスティンホテルのカフェグッズらしいよ!

買ったのはクロワッサンとグラスショートケーキ。クロワッサン美味そうーーーー!!!ジュルジュル。相変わらず出来が良い!
このグラスショートケーキがまたスゴイんだわ!アップの写真どぞー。

何これ?食べれそう!ってか食べていいの??(たべれません)本当にジュースのオマケにしてはクオリティが素晴らしいすぎる。
この2点が本命だったので、もう気持ち的には十分ですがあとウェスティンホテル東京カップとオレンジマーマレードがちょっと気になるな〜。

あと、最近会社に入荷してきてひとめぼれしたので買っちゃいました。

ケアベアのマルチケース!演舞城遠征の時にチケや新幹線の切符とかグチャグチャで、まとめて入れれるケースが欲しいな〜って思ってて、これの少し前にケアベアのふわふわぬいぐるみタイプのマルチケースが入荷してきて、それもいいな〜カワエーって思ったけど、これ夏場に持ったら暑そう…って思ったので、こっちにしました。これでチケ忘れの心配も無い…はず。うん。