マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹座きちゃったよーーー!!

朝、TSUTAYAにCD返すついでに松竹座の前を通って「まだ8月分からねーなー」ってぼんやりしてたのに、今、web見たら

ええ??

つばちゃと関ジュ公演が載ってるーーーーー!!!

それにしても、まさか半分コで使うとは…。あれ?関ジュのみなさんは確かサマリー…ゲッホゲホ!!

またおじいちゃんの戯言かしら。それともメンバー発表してないからやっぱりBADと優馬のみサマリー組で残りは松竹座要員かしら…。

でもね、でもね。

平日公演のつばちゃ公演が18時開演、関ジュに至っては16時半って本気でナメてんか時間でありがとう(苦笑)

いくら会社から近くても16時半に行けるかーーーーーーい!!!


もうそろそろ、キスマイ&エビシのサマリー(又はお台場メリディアン)の発表はまだですかー??