マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みんなの夢だよね

先日メーカーからカタログもらって1番食いついた商品だったんですが、おもちゃショーでも取り上げられてたんですねー!おもちゃショー行きたかったわ〜(今回はお留守番組)

<おもちゃショー>20人前「バケツプリン」作れちゃう タカラトミー発売へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000036-maiall-ent.view-000

20人分の巨大プリンが作れるギガプリン〜〜〜〜!!!!

これ良いと思うんだよね〜〜〜〜。だって小さい時プールいっぱいのプリンを食べてみたいって思ってたもん(そしてお風呂いっぱいのヤクルトを飲みたいとも思ってた)実際そんなにプリンがあったら飽きてくるとは思うんだけど、あのプルップルのプリンが通常の20倍のサイズって想像するだけでテンション上がる〜〜〜!!!

タカラトミーの子会社だったイーレボリューションがタカラトミーと統合したので、今回タカラトミーからの販売だと思うんだけど、イーレボの時はアイラブチップスホームスイートドーナツも作ってたので、結構期待できると思うんだよね〜。


あと、昨日ロフトに寄ってフラフラしてたら、こんなの見つけたので買ってみた。

キャワワ〜〜〜〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!

かものはしだから、言葉の最後に「…かも」って喋るのね☆
このちょっと自信なさげな所がキャワワンです。