マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 GAYA様誕生日会

昨日はイケメンガヤ様のお誕生日会をしてきました。

何を食べたかは、くいしんぼう部の方でアップしております〜。

変態ナカーマのガヤコリンと一緒だったので、話の内容は9割変態トークだったんですが、そのうち1割はマジメに上田くんソロコンについて語っておりました。まだ詳細発表前だったので、大阪でやるんだったら行きたいよね〜キャッキャッって言ってたのにさーーーーー

何でサマリー会場なんだよ…竜っちゃん…。

シゲもまるきゅんも大阪公演があるけど実はスルーしておりました。でも!でも!竜っちゃんのソロコンなら全力で行きたい!!って思ったのに、そんなヤル気のある時に限って東京のみだなんて…あうあう。

最近ヤル気が全てから回りしている気がする…。人生ってそんなもん。