マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 唐突に

今日は上司もいないダラダラ土曜日出勤だったので定時で帰ってブラブラと難波まで歩いて帰りました。これくらいの気候って気持ちいいよな〜。ってぼんやりしてたらフト、「ヤバイ!今、もーれつに柴咲コウ坂本真綾ちゃんが聴きたいーーーー!!!」と思いそのまま心斎橋TSUTAYAへ(本当に唐突すぎだ)

柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

よくある話~喪服の女編~(初回限定盤)(DVD付)

よくある話~喪服の女編~(初回限定盤)(DVD付)

やっぱり声カワイイよなー。歌声カワイイ人がスキだー!っていうかこの花魁格好の柴咲コウが美人過ぎてたまらん

トライアングラー

トライアングラー

真綾嬢も声カワエエ。っていうかこの人は存在自体もカワエエ。

ついでに本ブースも行ってきてこれも購入。

妄想少女オタク系 4 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 4 (アクションコミックス)

私…自分も相当のヲタだから全く偏見は無いつもりだったんだけど、どうしても無理なのが「僕女」なんですわ…。
本気で今回新キャラででてた百瀬さんじゃないけど、むーーーりーーーってか何で自分で僕とかオレとか意味分からんーーーー!!って感じなんだけどって、そんな話じゃないってな。
新キャラが出てきて恋愛要素が増えてきて結構最終に向かってるんじゃないかなって感じ。
というか、男版まっつんの美少年ピッチャーが最強にオトコマエすぎるんだけども!!こりゃバッテリーの優馬なみだね、こりゃまいった☆
あとね、中表紙のニコ動ならずヲタ動の絵が凄すぎた…この人すげぇぇぇ。

巻末にはドラマ版とドラマCDの裏話のレポが入ってたんですが

ドラマCD 妄想少女オタク系1

ドラマCD 妄想少女オタク系1

ええーーー!!阿部くん役って松風さんっすかーーー!!!しかもイベントレポで1人だけサインを…の所を全員にサインしますよって本当に全員にサインする松風さんステキすぎるっっ!!!昭和人間の私ですが、最近の声優さんでは松風さんがイチオシです。早く、早く地獄少女の続編を…10月まで待てん…。