マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ラスフレ感想

えっと

とりあえず

ラスフレスタッフが最終章の放送が終わったあと、感想ブログとか見まくって、あまりのあまりなガックリ意見&ちょ、あの伏線は無しかよ!の意見に、じゃ、とりあえず伏線の所中途半端だったから撮影しちゃう?でも1時間半放送分の撮影は大変だから、その後って感じにしてあとは総集編にしちゃおうYO☆

ってことでよろしいんですよね?(笑)

そんな気はしてたから、まあいいです。


それにしてもさ〜

るみたんが想像以上にキャワンワな子役を用意してきたから、もうトキメキだったよーーーーー!!!
お墓参りの時のミチルの後ろをちょこちょこ歩いてるブカブカなワンピのるみたんがキャワンワーーーーーハァハァハァ。エリに食べさせてあげてる、るみたんもキャワンワーーーー!!るみたんのコップは少し小さいのよね。それもカワイイ。この1時間半はるみたんハァハァのための1時間半かと思います。

あとは、やっぱりそーすけさんは液晶テレビで見ると顔の濃淡が凄すぎて、顔の半分が影になってた事にガクブルでした。