マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 思い切りは必要

今日は土曜日出勤、雨も降りそう。もうそれだけでもウツってるのに、仙台楽しそうだな〜とか仕事がうまくいかなかったりでイライライライライラ…ってしてて、そんな中お昼は別部署友とランチして愚痴ったりとかして気分が少し晴れたものの、やっぱりスッキリしないから仕事終わりにバッサリと髪の毛切ってきました。

スッキーーリ☆ヽ(*´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ラスフレ風に書くと、ミチル位まであった髪の毛をルカ(までいくと手持ちの服と合わなくなるので、ルカまでベリショではないけど)切っちゃった〜。めっちゃ伸びてたし前髪も長かったんだけど、思い切って前髪も切ってやったぜ!へへん!

軽くなって良いんだけど、短くすると一気に童顔になるんだよ…(どこの坊ちゃんだよって感じ:汗)そしてカラーはしなかったんで黒いまんま。ちょっと重いな…。
でも前髪を切って本当にスッキリしたわぁぁぁぁ〜。あ〜ちょっと気分が上向きになってきた。