マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寝不足・でも・ハイテンション

人って寝ないのを続けるとテンション上がってくるんだね。

って事を最近しみじみ思っております。というのも、日曜日の夜…昼間寝すぎたせいで全く眠たくなくて、そしたらくいしん坊部さんから承認もらったのをいい事にザ☆徹夜で作業作業作業。ああ、この集中力をどっかで生かせたら…。そんな訳で気がついたら「めざまし」&「おは朝(関西オンリー)」が始まってしまって、そのまま仕事行って、おし!今日は早く仕事終わらせて帰って寝るぜ!って思ったら帰ってすぐ仮眠を取ってしまい、またもや寝れなくなったというアホなループ。結局3時間くらいしか寝れなくて今日も仕事。そして今に至る…。

今日は仮眠しなかったから早く寝るもんね!
そういえば、はてながメンテナンスするらしいから早めにこれも書いてるんだもんね!

よし、寝る!おやすみ!