マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 可愛かったの

スマスマのしゅーちしんが可愛かったの。

私は野久保担ですがそれをみんなに言うと何故か「ええーーーーー??なんで野久保?」って言われます。あれ?そういえばジャニでもよくそういうこと言われるな…。
そしてスマスマで野久保くんは同姓と2丁目界隈担当だと知り、自分の立場にガックリです。

そして、正直しんどいの石原さとみんが可愛いの。最近、さとみんブームです。さとみんの舞台見に行きたいな〜。大阪でもやってくれたらいいのに。


そしてそして、
ガヤ様生誕祭ですよーーーーー!!!

ガヤ様お誕生日おめでとう!

本日は仕事帰りにガヤ様バースデーしてきます。うひひ楽しみ。