マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バトンやらお知らせやら

やっと勇気を振り絞って、くいしんぼう部に入部いたしました〜。やんや、やんや☆
まだ全然アップしてないですが、ちょこちょこアップしていく予定です。とりあえずは明日のお昼どこ行こうかな〜なんて。

そんなもんで、最近ハイクやら色々手を出しすぎてダイジョブ?って感じですが、相変わらずのマイペースなんで、ハイクはネタ&一言、サブアカはジャニネタなどのつぶやき、くいしんぼう部は食べものオンリーって感じで使い分けていきたいな。どぞ、よろしゅーに。(リンクは横のサイドバーからドゾー)

そして、リンリンからバトンもらったー!あーりがとーーー!超久しぶりのバトンで緊張するー(笑)

じゃ、答えていきまっしょーい!

まずはバトンを回す人を答えて下さい

いっつもストッパーだからね…。今回くらいは頑張って回すぜ!
という事で、演舞城でお世話になったCIBICCOサンもし、良かったら☆あ、スルー全然OKなので。っていうかもう回ってたらどうしよー!ひーーー!!

貴方の名前は?

ヒナリです。
毎回書いてますが、ヒナ担じゃないし、鳥好きでもないです(笑)
見た目がかわいいのと、呼びやすそうって所で決めたような…気がする。多分(曖昧)

歳はいくつ?

会社で、「ヒナリさんで平均年齢上げてるよね〜ハハハ」って言われる年齢です。って…それってどーなのよ!!

好きなものは何?

カワイイもの。愛されるモノ。見ててキャワワーーーーーンってなるもの全て

恋人はいる?

あれ?ここは空気読まないといけないの?
えっと〜
現在海外で頑張ってる(らしい←曖昧)アライグマに似た子と
現在関東方面でローラー履いて頑張ってるホッペに食べ物入れたリスに似た子で。

おまえ…2人もかよ!!

その人との出会いは?

アライグマ似とは、多分裸の少年(パジャマ編)で登場したのがキッカケだな〜。カメナシくん!カメナシくん!って言ってて、当時キャメたん推しだった私は「ちょー、草野ってカメナシに懐いてあれは絶対にのし上がろうとしてるよ〜」と悪態ついてました。はい、すみません。でもその後、ヤヤヤのUSJロケで何故かすんごい狭いベッドスタンドの上で寝てる姿を見て「こいつ…カワイイかもっっ!!!」って思ったのがスキになったキッカケ。

リス似とは、多分かーーなり前から気にはなってたらしく(過去日記より)カツン海賊コンでもうちわ持ってたし。でもキスマイの中では横尾さん☆とか言ってたけど、タキツバコンでいきなりケガで引っ込んだ時はすんごい心配して(ファンじゃないのに)だから出会いが分からないな。スキになったキッカケは昨年の大冒険です。出てきた瞬間に落ちました(笑)メリディアン怖い…。

好きな人のタイプは?

ツンデレ(笑)

嫌いな人のタイプは?

女々しいのはオトコもオンナも嫌い。

貴方の好きな漫画、ゲーム

いつも買ったマンガとかはブログに書いてるからな〜。ガラ仮やグリーンウッド、レベルEは本当に殿堂入りでダイスキだから今回は割愛。
なので、ちょっと昔の本を紹介〜。

プレゼント・フロムLEMON (集英社文庫―コミック版)

プレゼント・フロムLEMON (集英社文庫―コミック版)

桂正和は結構読んでるけど、これが1番スキでアイドル物なんだけど演歌歌手がアイドル目指してそれを邪魔するプロダクションと幼馴染もアイドルで恋愛もあったりと、超超ベタなんだけど、そして主人公はスカートめくりをするっていう、子供かよ!って感じだけど何故かスキ。

CLAMP学園探偵団 (第1巻) (あすかコミックス)

CLAMP学園探偵団 (第1巻) (あすかコミックス)

これもバカバカしい金持ち話がスキな私としては超ツボでした。っていうか、ここには20面相とかデュカリオンとか色々コラボしすぎて、全部知らないと絶対に話わかんねー!って感じかと。私は蘇芳くんラブでした。でも会長もスキなんだよな〜。

ゲームはね〜最近やってないからな。逆転裁判しかやってないよー。でもMOTHER2やペルソナ2もやってたのよ。あと聖剣伝説もやってたし、
そういえば、北山がオンラインゲームにハマってるのを聞いて一体どこのオンラインゲームなのか知りたくてしょうがないヤツですみません。

好きな食べ物は?

バジル。乾き物。基本居酒屋メニューがダイスキです。おっさんでゴメン。

好きな音楽は?

ジャニ曲だと楽しい曲がスキ。でもオンナノコ歌手だとバラードの方がスキなんだよね。

好きなブランドは?

ブランドに拘らないで色んな店見て気に入ったものを買うので固執が無いのよー。買い物は南船場が多いな。あと、靴だけは買うところ決めてるの。

回してくれたのはどんな人?

リンリンはね、面白くてあったかくてしっかり姉さんです。姉さんと書きながらも姉さんって感じはしないんだけどね(笑)同じ年みたいにキャイキャイできて、でも私が困った時は自分の事のように一生懸命考えてくれて、そして五関先輩にメロメロ。ネットやってヨカッタって思った中にリンリンに出会えたことが本当にヨカッタことの1つです。ダイスキです(キャッ!告白かよ!)

回してくれた人の心の色は?

生成り色(あれ、それはいつも着てる服のイメージじゃ…)。あんまり自己主張激しい色とか原色じゃなくて、淡い色なの。パステルカラーとか。リンリンのほんわかイメージでね。

貴方の心の色は?

機嫌がいい時はパステルカラーだけど、機嫌が悪いときは灰色だよ☆リンリンが紫色って書いてくれたけど、それは多分いつも紫色ばっかり着てるからかも(笑)。でも紫色は1番ダイスキなの〜。でも絶妙ムラサキってどんなだよ!(笑)

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

チビッコさんは1回しかお会いしてないので、勝手にイメージつけてしまってすんません!って感じですが、私は断然黄色を推します!カレー好きとかじゃないですよ(アタリマエだ)でも挿し色に黄色のものをつけると映えるだろうな〜って勝手に思ってます。


久しぶりのバトン楽しかったわ〜。お疲れ、自分!