マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カブ

ゴマキが8か月ぶりステージ 倖田は感涙〜avex株主限定ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000010-oric-ent

パフューム「私たちですみません」…3000人前にミニライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000068-sph-ent

株主総会なのに、国技館やたまアリとかでコンサートまでやっちゃうのがスゲーよなー!って思っても、Jの貢ぎで株なんて買えねーよ!とかひがんでみたり。

そういえば、ジャニーズも一応株式会社だから株主総会もやってるんだよ…ね?(あんまり詳しくないけど)

前にしゅーたんに聞いた話で韓国のアイドルグループファンがそのグループのメンバーが変更になることに対して、ファン総出で株を買って株主総会に乗りこもうと思ったら、株主総会の日にファン代表が遅刻して入れなかったという素晴らしいヲチ話を聞いて、ジャニヲタもどっかで一丸となれば、J株を買い占めることも夢ではない!!という壮大な夢を見てしまったり(その前に買い占めるほど市場に出てないという事もある)

多分ヲタの中ではこっそりJ株を買ってる人もいるんだろうな〜。Jでも株主優待とかあるんだろうか。