マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 魔王

ひみつのアラシ魔王花男ちゃん(タイトル長いし間違ってる気がする…)が、さっき終わって見終わりましたが、もうっ!本当に!魔王が楽しみすぎてワクワクして大変です。
この「ドラマ〜?また見るの忘れちゃった〜」っていう人間の私が、週予約すべきか悩むくらい楽しみなんです。

そりゃ、大ちゃんの普段の雰囲気はピカンチなどのちょっと優柔不断でオドオドしてて…っていうイメージだけど、よくぞ大ちゃんを抜擢してくれた!って位、大ちゃんの初主演に冷酷な役を持ってきたスタッフに感激。大ちゃんの目って本当にゾクゾクさせるよ。目にチカラ入るとすんごい色気&存在感が増すよね、大ちゃんって。

斗真の白タンクトップ熱血警官もいい感じ。いや〜、マジで楽しみすぎなんですけども〜〜。

そして、アラシちゃんでやってた赤ちゃん肌。インリンの肌が凄すぎる…本当に自分の肌に激しく嫉妬。私の肌絶対に水なんてはじかないよ…。思いっきり浸透しまくるよ。
ちょっと本買ってみようかな…。