マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スキになったキッカケを教えてちょーだい☆

仕事中って本当にくだんねーことばっかり考えてるな〜と改めて実感。

ボケーっと、何で私はバックジュニアの中でも小窓達や無所属などにハマらないんだとマジメに考えだして、そういえば私はずっと気になった子達は大抵テレビやコンサートで喋ったりした子にキュンと来てるな…と。
草野なんて、多分ヤヤヤ番組が無ければここまでガッツリはまってなかったし、うっちーもカワイイ子やな〜という認識からアホな子!!で思いっきりキューーンってなったし。

と、人それぞれキューーーンのタイミングって違うよな〜って。

もちろん顔!顔!顔が超好みだったの!!っていう人もいるし、バックで踊る姿見て「なんて上手に踊るの〜キュン」ってこともあるし、いや〜気がついたらうちわ持ってたんだよね〜てへ。っていう人もいるはず。

なので、良かったらこんなくだんねーことを考える仕事をしない社会人にご協力頂ければな〜と。

無記名アンケートなので、お気軽にポチって下さい。
でもちょっと本気で集計&考察もしてみたいので、良ければそのキュンの相手も書いてもらえるとかなーり嬉しい(でも必須項目じゃないので未記入でもOK!)
誰のファンがどういうキッカケでキュンときたのか…えへへ、かなり興味シンシン

あとは、お名前&もし私に質問などあればお気軽に書いてくださーい(これも未記入OKなので、スルーでもいいですよ)

金曜からカツンコンで遠征組の皆さんも多いと思うので、とりあえず締め切りは7月1日(火)23時59分まで(多分私が忘れて数時間は放置かもしれんが)
それまではウザくアンケートを上に晒してると思いますが、ヨロシクお願いしまーす。


スキになったキッカケを答えてみちゃう

↑締め切りました。ありがとうございましたー☆