マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろ訂正

あれ、今日の「DRAMATIC-J」は大智じゃーーーーーん!!!!
え?え?今回は週代わり主役だったの?(本当に何もチェックしてないバカ)。もう録画は諦めました。
でもでも、野球ユニフォーム&学生服の大智きゃわーーーーーん!!!はぁはぁはぁ。

そして大阪では何週遅れかさっぱりですが、パティシエの百識。
パティシエ格好のケイトがきゃわわーーーーーーん!!!はぁはぁはぁ。

やっぱり制服はいいねぇ(カヲル調でね)



昨日の健ちゃん舞台で思いっきりドイツ軍をロシア軍と書いてました…(アホ)
ご指摘頂いた「ロム専でしたが、」サンありがとうございましたー!!

あと、疑問に書いてたドイツ語を喋った謎の人。
web拍手から教えていただきましたー!ありがとうございまーーーす!!
3時に拍手して頂いたV担さん
19時に拍手して頂いた方
お2人方、本当にありがとございました☆ほんまにスッキリスッキリ。…あ、でも余計疑問が増えてきたっ!