マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手お返事
6/7 18時の方>はしーに見えましたか〜〜〜(ガシっと心の中で握手)あの前髪の流れ方ははしーだと思うんですよ。他の写真もはしーに見えてかなり病気です。こちらこそ同意拍手ありがとうございました!

コメントお返事
リンリン>姉さんありがとう!!(笑)洋服のイメージって大きいよね〜。私もリンリンはパステルカラーしか思い浮かばないもん。絶妙ムラサキが限界メーターみたいな感じで面白い(全然違うじゃん)リンリンがこんな立派なヲタになる過程が見れて私はシアワセだよ。
あ、ヤヤヤのUSJロケ本当最高だよねーー!見直したいけどビデオデッキ壊れて見れないのーームキー!