マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えぇぇぇぇぇぇえ!!

仕事帰りにアンテナを見たら、所々で見た文字に驚愕唖然。

グリーンウッド実写化ってぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!

え?え?忍先輩は?光流先輩は?

っていうか、誰が瞬をやるのさ!!!(超重要)

グリーンウッドは本で読むことによりジワジワくる面白さがウリだと思ってたので、実写となると一体どこをやるのかすんげー気になる。まあ、イケパラみたいな感じなんだろうな〜。
それなら是非ともチェリーウッドもやって欲しい!!(それはどうよ:笑)あ、あと運動会のくだりやもちろん忍先輩と光流先輩の高1の時の話とかー(書き出したらキリがない)

OVAやラジオドラマとか見たり聞いたりしてたけど、両方とも意外に原作に忠実だったんだよな。ラジオドラマなんて、本当に岩田ボイスと関ボイスがしっくりしすぎて楽しかった。あ〜、スカちゃんの(佐々木)望の声もスキだし坂本千夏さんの瞬ボイスも瞬の声しか聞こえないもん(最初はとまどったけど)

ってな訳で、グリーンウッドに関してはかなりの原作信者なので、キャスティングがとっても不安です。できれば〜できれば〜原作を壊さないように大事に作ってくれると嬉しいんだけどな…。

キスマイメンバーでは主要4人の中では合いそうなのが無いな…(ガックリ)