マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こんな所で懐古厨

たきつばさんのハガキのお陰でちゃんとテレビチェックしてるのよ〜。その代わりバレーの存在すっかり忘れてたけど。てへえ。

そんな訳でめちゃイケもしっかり見ましたよ。
ツバーサが可愛いけどもあのメガネはジャニ使い回しメガネですかね?色んなところであのメガネ見てるよ!怖い!!

で、まったりとツバーサと殿を見るはずが…はずが…
まさかの過去映像。まさかの岡村Jr。しかも登場シーンの時って、あれですよね、そうですよね。
京都の例の舞台の楽屋からスタートでしたよね!!

だからいるんですよね。
原っち、国分さん、純弥、そしてそして

魚っちいるーーーーーーーー!!!!ぎゃーーぎゃーーー!!!

今見てもカッコイーーーーーーー!!!!!

リアルタイムで見てた時も思ってたけど、改めてみたら、なんつーナイスポジに立ってるんじゃ、お前は!!!
思いっきりテレビに釘づけ。
あ〜、あのビデオどこにいったんだろう〜。埋もれて全然分からん〜。

本当に魚っちはカッコええな。多分私が見てきたジャニの中では1番の正統派オトコマエだと思うんだけど。今、この時代にいたらにゅーすに入ってもおかしくないと思うんだけど(真顔)ジャンプちゃんは平成生まれじゃないのでアウト。
ただ、魚っちには関西なのに面白くないという致命的欠点(笑)があったのが残念です。本当に残念。
ええ体してるし、運動神経いいし、顔はマジでオトコマエだし、ダンスは…え〜うーん、まあ頑張ったらダイジョウブかと…(おい)、なのに何でジャニーズ辞めたのかが今更になって悔しいくらいもったいない。ああ、もったいない!