マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 一足お先に

横浜からただいまー!
あー、楽しかった!楽しかったけど…キスマイに会えるのが数ヶ月も先になるなんて耐えれない!!(痛)ってくらい、この1ヶ月半おかしな行動だったので、来週からの自分が想像できない。気がついたら何も無いのに東京に行ってそうで怖い(それは本当に怖い)

↑昨日途中まで書いてて倒れるように寝てしまいました…。なのでジャンプちゃん&キスマイっ子たち、エビシさん達、ジュニアのみんなお疲れさまでしたー!!最後まで見れなかったけど行けてほんまにヨカッター!

ジャンプコンの感想をつらつらと(ほぼ欲望目線です)

・キスマイの出番が…あれ?もしかしてゲスト:キスマイ&ABCとか??ってくらい出番が無いーー!!
・4日はBブロだったんですが、北山が本当にBブロ(っていうかJの曲がってるところ←分かりにくい表現)しか来ない。ひぃぃぃーーー超立ち位置!!私、これから先ずっとBブロがいいですぅぅぅ〜〜!!って思ったけどBブロは1回だけ…くすん。そんな時に限って、後ろばっかりだしいいや〜って思ってうちわを持って来なかったことに激しく後悔。本気の後悔。
・4日2部も5日2部も北山さんはJブロの曲がってるところばっかりフラフラ歩いてました。それはもう他担からもツッコまれる位来てました。
・白のファーがついたロングコート風衣装がすげーすげーカワイイの〜〜〜〜。あーいう衣装本気で似合うよね。
・基本お手振り曲ばっかりだったけど、ベストの曲(だっけ?)の時についた弟4人のバックがすげーステキ!千ちゃんと玉ちゃんの組み合わせダンスの時にずっと2人で顔合わせたらニコニコしてるの。キャワ!キャワ!千ちゃんの足の間をくぐる玉ちゃんがちょっと大変そうなんだけど、ニヤニヤしてる千ちゃんとくぐった後、ニコニコしてる玉ちゃん。キャワ!キャワ!
・途中で外周移動で移動車にのってキスマイが移動するんだけど、最初はお兄組で途中から弟組で、お互い上に上がらないときは下でお手振りしてるの。見えねぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。
・ちなみにエビシさんは4人一緒に乗ってて、Dブロで降りるんだけどふみきゅんが3人を「どーぞ、どーぞ」とエスコートしてるのが、すっごい謙虚ふみきゅんで可愛かった。
・5日2部は聖の弟が出てきていきなりカツン曲きたぁぁぁ〜〜〜って思ったらラップGAYA様もきたぁぁぁぁ〜〜〜!!!って、ちょ!そこは本来であればジュニア紹介でGAYA様が出てきて、米村様とGAYA様の素晴らしいセッションが行われてるシーンなんですが!!ガーーーーン。あの2人のツーショまじで神だと思ったのに。あのGAYA様悔しいがオトコマエすぎたんだもん。
・悔しいといえば、またもや宮田がカッコイイと思い、思った瞬間悔しいと思ったのはナイショだよ。
・大阪に引き続きゆーとりんのドラムを温かく見守るよでーの姿に胸キュン。本当によでーかわいいよ、よでー。
・アクンの服が5日だけタンクトップだったような気がして回りに聞いたけど誰もアクンに興味ナッシングだったことにとてもショック(笑)
・4日は優馬率いるバッテリー。5日はごくせんコンビでしたが、優馬が見る度に舞台慣れしてるのが本気で怖い(笑)優雅にお手振りできるようになっちゃったよーーーー。
・桐山くんは本当にうるさいですね(笑)
・1人ずっと喋ってる桐山に笑顔で対応するジャンプの図を見て、どっかで見た事あるな〜って思ったら、まだ3バカが崖っぷちだった時にジュニアコンに出た3バカが滝沢さんや翼が静かにしてるなか、3人で喋り倒しまくっていつの間にかコンサートを仕切りまくってたのを思い出した!!(時代は受け継がれる)
・そんな桐山を大野君の次にスキとか言う知念たんは本当に末恐ろしい。
・てか、その2人の共通点をぜひとも教えてほしい
・知念たんの甥っ子(だっけか?)が、アリーたんとタカキがごちゃごちゃになって「アリオカキ」って呼ぶことに対して猛烈に嫌がるアリたんが萌えすぎてたまらん
・5日2部はMCにボソっと喋ったケイトに対して「ケイトがしゃべったーーー!!」ちょ、「クララが立った」並みの反応ですか?ケイトカワイイ。
・そういえば、3回見た中でアリたんのぶら下がり健康器話はずっとやってたな。頑張れアリたん(と、山田ちゃま)
・森本兄弟が並ぶと本気でお持ち帰りしたくなるね
・でも、仲がギクシャクしてる兄弟仲に萌える。
・寝言で「おにいちゃん、おにいちゃん」と喋るしんたろーにりゅーたろうが聞きかえすと「ゆうまおにいちゃん」と最高のヲチ寝言で返すしんたろー。本気で凹むりゅーたろー。
・5日2部では「どっちのお兄ちゃんがスキ?」って聞かれて、悩むしんたろー。悩んだすえ「優馬おにいちゃん」って答えちゃうしんたろー。またもや凹むりゅーたろー。嗚呼!!すっげーカワエエ!!
・4日2部はピッチングが上手い優馬にやってよー!ってやらせることになって、「オレ、セカンド〜」「じゃ、オレ外野〜」ってちらばるジャンプがアホっこすぎてカワエエ。
・しんたろーはボールね。って、ちょ!ボールってどーなのよ!!って思ったらすんなりボール役をしてピッチングに合わせて動くしんたろー。適応能力ありすぎです。
・5日2部は桐山がずっと喋り捲ってて何を喋ってたか正直あんまり覚えてないんだけど(笑)中間様がそんな桐山をにっこり見てるのが非常にツボりました。っていうか2人はいつもあんな感じなのか?超気になる!!
・ジュニアコーナーは4日がふぁいあびーで5日がきすまいみーまいん。
・きすまいみーまいんで、最後外周を走ってた北山がJブロの端で思いっきりスライングしたんだけど、あれはコケたわけじゃないよね?ワザとだよね?3日でトランポリンに挟まってこけた話を聞いてたのでドキドキしたよ。
・ぶらんにゅーは歌ってくれなかったのね、しょぼん。
・藪様ソロですが、最初にニカ千で宮玉も出てきて、わったんがローラーで出てきた瞬間、一緒にいるローラーの子は誰よ!!(笑)ってなった瞬間、いきなりリフターで北山登場。
・えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜俺コン開催ですかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!そりゃ、その後みんなにあれはどうよ?って笑われて、一応北山スキーとしては反論しましたが、初見で見た瞬間私の口から出たセリフは「ちょ!あの人何やってんの??」でした。すみません、すみません。
・でもね〜白のフワフワコート衣装で一直線を見て思い切り自分の酔いしれたあのソロダンスは美しすぎてね〜〜最初笑って本当にすみません。いや、マジで神すぎたよ。美しすぎたよ!
・今回ジャンプコンに来てよかったと思った瞬間は最後のジュニア紹介で、エビシや他のジュニアの挨拶が面白すぎて爆笑してるキスマイの図が見れたとき。
・GAYA様はずっとニカや千ちゃんと喋ってて、北山は玉ちゃんと顔見合わせてニコニコしてるの。
・4日1部は宮横千藤二北玉の並びで順番に挨拶してたのに、藪様がニカの次に玉ちゃんの名前を出して、北山が「あれ?オレは、オレは?」ってきょとん顔してたら「最後に北山〜」って挨拶になってた。
・特にふみきゅんやトッツーの挨拶の時に爆笑のキスマイさんたち。
・ニカの挨拶が指ピースしてそこからニヤ顔してるのがマジでカワイイ!!
・4日2部はみんな結構笑いとってて、最後に北山になった時百面相みたいな感じで顔をシュとさせたのが笑いが取れて、安心してる自分に笑った
・5日2部は桐山の挨拶がかなり面白かったらしく床に寝転んでまで爆笑してる北山。かーーわーいーーーい!!!
・総括:キスマイはやっぱりみんな揃ってキャイキャイしてるのがいい