マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えむって

何だか予感がしたので、本日のエムステを予約した自分ガッツポーーーーズ!!!

金曜は無条件で残業デーなので、仕事してたんですがフトもうそろそろカツンの曲終わってそうだし、バックとか誰か気になるから携帯でアンテナ見てみよう〜っとって思って仕事抜け出して携帯触った瞬間、リンリンから「バック、エビマイだよ!」って来てひぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ってなりました。
てか、リンリン私が仕事サボってたのを絶対東京の地で見てたはず(笑)

そんな訳で頑張って終電ギリで帰ってきてさっき一通り見終わりました。


すばらしい


一言のみかよ。本日はわったん祭りなのにまさか22歳ホヤホヤのわったんを拝めるなんて(涙)22歳になったばかりのわったんは…本日もバテバテいっぱいいっぱいダンスでした。いつものわったんです。ありがとうございます。
ターンでフラつくわったんを見て、感動。
見切れギリギリで踊るわったんを見て、感動。
わったん祭りにふさわしい映像でした。ゴチ!

そして、今回玉ちゃんの可憐さにキューーーーーン!!!茶髪もカワイイ!サラ毛もカワイイ!さりげにセンターな玉ちゃんカワイイ!!ニカ千シンメは相変わらず素敵すぎだし、宮田はたまにみせるイケメンぶりにキューーンだし、聖ソロはマジで神です。

北山の二の腕丸出し衣装ダイスキーーーー!!!ハァハァ。ガヤ様のお衣装はボーダーなのに、ガヤ様が着るとデルモ風になるのが悔しい(笑)
いやいや、まだ1回しか見てないからたいした感想書けないけど、本当にヨカッタ。

あ、あとフミトの髪が短くなってキャワンワでした。ちょっ!ヘイセイコンはあんな髪型だっけ?(すみません、ヘイセイコンは本気で北山ロックオンでした。)

これでまた、バック担予想が複雑になってきました。
そうだよね、数ヶ月前のさっきまで出てたのに来月から出ないのかよ!詐欺もあるし、出ないって言ってたのにここだけ出ちゃうの?うそーん、詐欺もあるし。油断できねー。こわーーーい。サマリーはどんだけ振り込んだらいいのーー?(カツンはもう大阪しか行かないぜ!だって大阪しか申し込みしてないもん。当たらなかったら全滅だぜ。)