マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あれやこれや

ジャンプコン終わって何だか抜け殻ですが、ジャニごとは続々とあるわけでして…

・やっとこさ「おせん」を見れた!
火曜日はお休みだったからやっとリアルタイムで見れたよ〜〜〜〜〜!!うっちーはやっぱりカワエエな。うっちーの今までの役って優等生役か影のある役ばっかりで、この前の一瞬の〜でちょっとカワイイ面が出てきたけど、今回はほんとーにカワエエ!おせんサンにベタ惚れな所も、お店で下っ端だけど生意気なんだけど憎めないところとかも、本当に全部カワエエ。うっちーの素ってこんなだったよな〜ってちょっと懐かしく思ってみたり。ドラマ自体はまったりした空気のドラマなので、また来週忘れそうで怖いんだけど、毎週見れるように頑張ろうかなっと。

・前半誌はまだ買ってない
とりあえずザザーーと立ち読みだけしたけど、今回のキスマイの写真が全体的にスキなのでお買い上げ決定ですね。早く買いに行かねば。とりあえずW誌の北山&ガヤ様の楽屋になぜ池田くんも入ってたのかがとっても気になります(笑)

・大阪で少クラ公録ですかー
うわ!日程的に行けそうだから行きたい!!…でも出演が関西ジュニアのみっていうのは…(汗)舞踊冠も出るってことは千ちゃんは出るって事でいいのかな…(前はドリボで3人だけだったしな〜)千ちゃん出るなら残り6人も大阪来ちゃいなYOって感じですが、どうなるんだろう。でも千ちゃん出るなら見に行きたいな〜。
大阪に住むと毎回グチってますが、関西人でも東京ジュニア好きもいるんだよー(逆で関東人でも関西ジュニア好きなんだよーっていう人もたくさんいると思う)と声を大にして叫びたい。

・少クラ
ジャンプコンの時にリンリン家で見せてもらってかなり興奮だったけど、家に帰ってからも延々リピですよ。人数が少なくてMADが前面に出てきてるところも新鮮すぎる。
やっぱり「チカラ」がスキすぎるーーーーーーーー!!!しかもビジュが前髪タラリの黒髪なので「悪役みったん!!」しか出てこない自分の思考回路をどうにかしたい(笑)あと、「MARIA」はキッスマイソォォル!!って聞くだけでテンションが上がってしょうがない。ってかGAYA様の二の腕が…二の腕が…。
演舞4人組がステキすぎて、ステキすぎて。そりゃキスマイ全員揃ってるのが1番すきだけどこの4人組みもカワイクてしょうがない!期間限定でどうですか?殿ーーーー!!??(笑)

・実は
超能力シックスがダイスキでした(てへ)大智が可愛くてしょうがない。これが大阪だけの放送っていうのが勿体無い。あのチープな作りがかの「シックスティーン(@カンジャニナイト)」を思い出して楽しすぎ。

・遅れすぎな百識王
大阪は1ヶ月位遅れてるのかな。いきなりケイトの英語から始まるとは思わなかったよ。ケイトの立ち方がぎこちないのが本気でツボる。ジェットコースターの百識だったんですが、いのアリのロケは本当に楽しいですね。なんというか、イノちゃんのへたれっぷりと、アリたんのしっかりっぷりのバランスが最高で、でもアリたんの方が小さいといのがたまりません。イノちゃんはピカルとキャイキャイしてるイメージがあって(それは私の中で昔見たヤヤヤでイノちゃんとピカルがラーメン屋の呼び込みをしてた映像が本気で可愛くて、2人でシンメになって呼び込みしてる姿が倒れるくらい可愛かった)でも、いのアリには悶えを越えた計り知れない何かがある感じがします