マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 わったんの誕生日を盛大に祝うよ会

あと15分程で嵐コンに行かないといけないのに日記を書こうとするオバカが1人…。

とりあえず昨日のわったんの誕生日を盛大に祝うよ会に、北山スキーとカツンスキーが集まるって…あれ?わったん担はいねえじゃなえか!!

まずはお誕生日だし〜って事で

丸ビルのカンテのチーズカレー☆会社近くのカンテはしょっちゅう行ってるけど別の場所のカンテは初めて☆しかもチーズカレーなんてあるんだ〜って注文したら持ってくるお姉さんがカレーのにおいをずっと嗅いでるんですが…。ま、まさか!チーズカレーを頼むヤツなんて滅多にないからこのチーズは半年前のやつとかですか!!??(某料亭騒ぎで疑い中:笑)
味は全然ウマーです。
カンテといえばケーキもウマー!なので、ケーキも注文。

メープルケーキ。これちょーーーウマーーーーー!!!でもカレーを食べた後にはかなりのボリューミー。

その後はダラダラとヨドバシカメラでウロウロして(わざわざ梅田にいるのに行く所はヨドバシってな。ははん)。晩御飯を食べようと先週コリンとお昼に行ったお店の梅田店があるって事でウキウキして行ったら満員。キタの飲み屋満室っぷりを忘れてたよ。さすが茶屋町。さすが土曜日。さすが嵐コン中日(それは関係ある…のか?)。そのお店の近くの店が開いてたのでなんとか滑り込みセーフ。
結局そこで4時間くらい居座っておりました。しかもみんなカレーとケーキでおなかいっぱいだから豆腐やサラダしか頼まないであとは飲むだけ。ええい!とってもヤナ客ケッテーーイ。


締めはデザートで、和菓子をチョイス。酒のあとの和菓子ってオツよね〜。


最後に、コリンの誕生日ということでツンデレ姉さんが買った某ドラマの某ファミリーくんがコラボしたというらいどおんのTシャツをアンチファミのコリンにプレゼント。それをイヤイヤながらも着るコリン(笑)


さて、嵐コン行ってきまーす!松本さまーーー!!