マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 旅行サマリー

もうGW終わっちゃったよ…。今日は死んだように寝まくって現在寝れない。とりあえず1ヶ月半続いた東京通い妻は終了〜。5〜7月は大人しくしてますよ、いや、マジで。自重、自重。
3日の夜に夜行バス仲間のあおちゃんと待ち合わせして軽くゴハン食べてからバスに乗ったはいいけど、お昼まで寝ちゃったもんだから全然寝れない。それでもちょっとウトウトしてきてラッキーって思ったら、京都に着いて目が覚めちまった。なんてこったい。
その後は水どうではおなじみにバスにやられちまったよ…。夜行バスは本当10年ぶりくらいだったんだけど酔いはしないけど体ガタガタでやっぱ無理だわ。老体にはキツイ。
朝の6時に新宿に到着。とりあえずゴハンとか化粧したいって思っても新宿めっちゃ人はいるのに溜まるところがない!!とりあえずミスドに入ったはいいが、回りは何故かビジュアル系の人ばっかり。そういえばバスの中も気合の入ったビジュアルの人ばっかりだった。はて?って思ったらhi/deの追悼コンサートだったのね。納得。
ゴハンは食べれたけど、歯も磨きたいし化粧もしっかりしたいって事でミスドを出て某ホテルのトイレをお借りしました。さすが高級ホテルだけあってキレイでゆっくりできた。ありがたや、ありがたや。
ここで、あおちゃんと別れて新横浜へ。
新横浜についてビックリ。駅がめちゃくちゃキレイになってるーーーー!!!浮かれてリンリンが来るまでブラブラするおのぼりが1人。
リンリンと会って2回分公演見てテンション上がるなか、ニカ担アーヤさんと拓海担みゆみゆサンとリンリンと4人でゴハン。いや〜、みんな見てる所バラバラだけど話が繋がるってすごいね!!(笑)
ゴハン食べた後は、今回リンリン家にお泊りさせてもらえるので、一緒にリンリン家へ。夜遅い中すんません!!って感じで、リンリンがごっちの見すぎで(笑)かなり眠そうで先にお風呂に入ってるなか、今日の少クラを見せてもらったらもう北山がキャワンワすぎて、お風呂上がってきたリンリンに「どうしよう〜少クラ神映像〜〜〜!!」とキラキラしてゴメン(笑)そしてめっちゃ眠たいはずなのに私のお風呂まで起きててくれてありがとうね〜。
私もバスでかなりヤラレて寝不足だったので、ぐっすり寝れました。
朝はリンリン母様が朝ごはん作ってくれて、1部を見に入るリンリンを横アリで見送ってから、1部をあえてチケを探さなかったのは、新しくできたキュービックプラザ新横浜を探索。その中で安い服を見つけて思わず買ってるし(何しに来たの)。そしてマッサージ屋があることを事前に調べてたので、チケ代1回分のお金で頭〜背中&足マッサージを。すっげー気持ちよかった〜〜〜〜。バスで足がかなりむくんでて、マッサージ後に靴履いたらブッカブカ。コンサートの楽しみがまた増えたわ。うひひ。
5日2部はお一人様コンだったので、見終わったあと見送りをしてくれるというので、リンリン&あーやサン、みゆみゆサンと一緒に新幹線で食べるお弁当買って電車の時間までおしゃべりして、大阪に帰ってきました。

いやいや、今回もかなり楽しかったです。
あおちゃん>バスお疲れ!!お互い違う所へ向かったけど(笑)今度報告飲み会しようぜ!
リンリン&あーやサン&みゆみゆサン>2日間本当にお世話になりました!お陰で楽しく過ごせました★今度は…夏ですか?(笑)