マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ケイトたんを検証してみた

バレー週間をいいことに、親にケイトはうちの弟に似てるんじゃなかろうか?という事をコンコンと聞いてみたのだが、残念なことにケイトは見切れ担当(涙)
お歌を歌ってる時も、やまだちゃま〜タカキ〜知念たん〜そうそう次の次くらいにケイト映るわよーーー!!って時にまたやまだちゃま戻ったーーーー!!!
とか、ジャンプちゃん応援席の時に、もりもったんの横で3分の1位しか映ってないケイトたん。

何だかケイトたんに胸キュンだよ。

そんな見切れケイトたんを必死で「これ!これ!この子(弟)に似てない?」と聞くとケイトたんの方がオトコマエですって事でFAでした。
ドンマイ、マイ弟(笑)

弟バカな姉の話でした(笑)

ドンマイ、姉!