マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 GW

ガンダムウイングでもグリーンウッドでもないよ、ゴールデンウィークだよ〜。
あと明日1日頑張ったら4連休!横アリ!横アリ!ちゃんといてね、きすまいふっとつーさんたち〜〜〜。

ここ数日まともにブログも書かなかったのは、思いっきり演舞城余韻に浸っておりまして…いつもそうなんですね。がっつり行った舞台やコンサートの後は1週間くらい余韻&妄想に浸ってるんですよ。
本日も仕事しながら「えへへ…吉良みったんのドエス顔…えへへ」「ふみきゅんのニヤリ顔…うへへ」と、顔はキリリ、頭の中はド変態で仕事をしてました。
今日も思いっきり残業で10時過ぎに会社を出て、歩きながら携帯触ってまた「えへへ…うへへ…」って妄想に浸ってニヤニヤしてたら、ランチでよく行くカフェのお兄さんにこんばんわ!って声掛けられて顔を上げたときの顔がド変態の顔でしたよ、私…orz へんたいでごめんなさい。

でもこの妄想が楽しいんだ!やめられねえ!!