マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えむってとか小雨とか

GW明けから仕事が忙しくてバタバタです…<丶´Д`>

そんな時にえむってのにゅーすの威力。いいね〜サワヤカだよね〜ラップだよね〜(笑)
そして、あんまり映像では見れないアニキとぴー様のツインボーカルってすんごい新鮮な感じがするのは私だけ?
いつもぴーさまのハモりはてごにゃんってイメージがあるんだけど(声質的にも合うし)、今回アニキがぴー様の横でセンターの図がビックリ。
てごにゃんは一体いつになったら黒髪に戻すんだろうか…。テゴマス週間には戻ってくれんかの〜。

そして昨日は松本様の食わず嫌い。録画忘れたから残業必死で終わらせてダッシュで滑り込みズザーセーフ!だったよ。もうもうもう期待しまくってたけどさーーーーヘタレ松本様が可愛くってさーーーーー!!
あんだけ「ぜってー勝つ!!」とか言ってたのにさーーー
やっぱり踊っちゃうんだもん、うひひ。でも3人揃っても合うもんだね。ビックリ。あと残り2人!!何だかレギュラー化ぽくて楽しいわ〜。

そしてそして、大ちゃん&斗真のドラマ!意外な2人なのもビックリだけど、大ちゃんが天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役なんて、ちょ!それ大ちゃんにやらせようとした人、神すぎる!!
そういえば、かなり昔に見た大ちゃんのドラマは弱気な役ばっかりだったもんな。第一印象は弱気なぽやーって感じだけど、マジ顔になった大ちゃんの凄みはすごいと思うの!ただ問題なのはT●Sって所だけかな〜(汗)

さて、明日は土曜だけど出勤だ。しかもお昼は別部署友とランチ(ちょっと贅沢するつもり)&夜は歓送迎会で飲みだ。ひぃぃぃーーー絶対バテバテだよーーー