マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ2週目

演舞4人組という、私だけのためにあるかのような少クラ放送も2週目です。とりあえず、なかなか見れない演出も多かったので、こういう機会はキャッキャッして喜びますよー。来月はキスマイ揃って歌う姿見てキャッキャッ喜びますよー。そして今週から記述がおかしいところが追加してます。乙女の心は移り気ですねー(笑)


・最初の紹介ダンスの北山の腰が!!相変わらず反ってますーーーー!!もう、本当にこういう時の肩から腰のラインがエロイですね。本当に好物です

・GAYA様のトニ曲。とりあえずチビッコジュニア達とGAYA様の組合わせはホノボノ。

・ギャーーーーーーー!!!!!!絆!!!!!
しかもカメラワーク素敵すぎるぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!
特に振り向いてチラっと客席見る所の視線とか、「引き裂かれて〜」の所で本当に引き裂こうとしたジェスチャー(笑)とか、「あの時の〜」の瞬間にカメラを見る流し目光線とか、「きずな〜」の時に小指にキスするところとか…
殺す気か!!!私を悶え殺す気ですか??みったん!!!!!そうだった、私…北山の流し目に弱かったんだ…。

・限界メーター、スキスキ!!ジャンプコンで初聞きだけどずっとスキだったのね。映像化嬉しい。曲調がデビューしたばかりのグループのカップリングかアルバムに入ってる感じの曲調がスキ。はしーはもっとチャラくなったらいいよって思うんだけど私の周りはみんな反対するのよね…とほー、チャラい担でごめーんね。
はしーの「もう限界だぁぁぁ〜〜〜〜!!」は少クラでも披露するのね…(笑)

・「関西ジュニアにQ」…あれ?あれ?何でここで感想入ってるの??(笑)理由は下のエントリを見て下さい。下のエントリ後にまさかこんなコーナーが出来たなんて運命感じてしまったアホっ子でゴメン。
関ジュの喋りが安定感ありすぎてビックリ。やっぱりキャリアを積むと進化していくんですね〜。薫太がウザ可愛くてしょうがありません。大智が意外と小さいことに驚愕。これは関ジュの平均が高いのか?己のちみっこダイスキ状況に唖然。そして、マサーシーのヲチっぷりがベテランを感じます。さすがベテラン。
濱ちゃんが所々で小山さんに見えるのはあの髪形だけだと信じたい(笑)

・ジュニアリーグの「カワイイ黄色ね」とか言うお前がカワエエーーーーー!!!!ギャピー!あの首をちょっと出しながら言う言い方が無駄にカワエエーーー!!

・やまだちゃまのソロ曲もダイスキなのーーーー!!本当にやまだちゃまの完璧っぷりに平伏すね。