マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハマりませんよ…多分

本日はガヤコリンと某所へ遊びに行ってきたんですが、私がボソっと「最近さ〜大智が気になってさ〜」の言葉にガヤコリンから「姉さん、大智ありますぜ!」「姉さん、ジャニショ行きましょうぜ!」と悪魔の囁きをかけてくる事に恐怖を覚えてました(笑)
「大智にはハマらない…大智にはハマらない…」と呪文のように唱える私は怪しい人間だったと思います。でもうっかり松竹座に行きそうで怖い。あ、大智はサマリーには出ませんかね?(気になってるじゃねーか!)

そんなわけで、本日はがっつりキスマイカワエエトークをして帰ってきました。楽しかった!
あと、本日の収穫は某所で見たお兄ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったこと!!!見た瞬間カワエエ!ちょ、この子ジュニアでも通用するよ!!ジュニアでもレベル高いほうだよ!と興奮する変態。帰り際にも会ってしまって、キャッまた会ったわ!運命!?とか思った自分オツ。

↑お昼に食べたロコモコ。今回のお昼の場所が北山の名前に似てるカフェでウキウキです。カフェゴハンだったけど、めっちゃ落ち着きすぎて大変。まったり喋り捲った。ここ気に入ったわ〜。

↑喋りすぎたのでオヤツもここで。杏仁豆腐うまーー!紅茶もポットだしええわ〜。

↑晩御飯は松竹座裏(別に場所的に深い意味は無いんだからね!←ツンデレ気味)のぷちローザでコースを。ここで飲んだサングリアが美味しくて〜〜〜!!私は赤ワインよりは白ワイン派だけど、サングリアは絶対に赤で!!の人間なもんで、今回も赤で!オレンジ風味で飲みやすかった〜。
コースメインはグラタンにしたんだけど、写真撮るの忘れた…。
とりあえずデザートのチョコケーキのみ。あっさりしてて美味しい!