マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 妄想族ブルンブルン

どうもキスマイ見ないとテンション上がらない気分で、ぼんやりしております。
これが5月病ってやつかなー。もう5月終わるけど(笑)

昨日本屋に行ったら

[rakuten:book:11918035:detail]

たまちゃんハウスっっ!!

あれかな、玉ちゃんが朝起こしてくれてー、玉ちゃんと朝食食べてー、玉ちゃんが「いってらっしゃーい。お仕事頑張ってねん」とか言って見送ってくれてー、玉ちゃんが「お帰り〜ゴハン出来てるよ☆」とか言って一緒にゴハン食べたりー、おやすみ〜とか言って枕抱っこしながらパジャマ玉ちゃんがスヤスヤ寝たり〜

そんな素敵なたまもりゆうたと一緒に住めるお家なんですかね!!??












…ごめん、想像したら楽しくてしょうがないんですが。
最近キスマイ妄想でウフウフしてるのが1番楽しいです(暗いそして怖い)