マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ツルはセンネン

今週は本気で忙しかった…。PCも開けずにそのままバタンキューで携帯でハイクしたりする位しか気力が無かったよ…。

そして何と、この日をもって

はてなでブログを書き始めて1000日目らしいです☆

ふぇぇぇぇぇ〜〜〜すげぇぇぇぇ〜〜〜〜。1000日も続いたのがスゴイよね。この自他ともに認める飽き性の私が1000日もくだらねー日常や自分の好みのみ押し付けた文面を書き続けたってのがすごい。

まあ、もっと遡るとメモラ時代もあったし。もっともっと遡るとさるさる時代や自分でテキスト打ってた時代もあるので、実際にはもっと書いてるんだけど、1つの所でここまでやったのがすごいなって。
これからもこんな感じでグダグダだけど、毎日書くのはやっぱり難しいけど継続は力なりという事で頑張って続けていきたいな〜。

で!で!
ジャニごとは、ジャンプちゃんのCDも買ってないうちに初回が軒並み売り切れてるという事で慌てたり、ジャンプちゃんのうたばんを華麗に忘れてショック受けたり、この前のおせんでは大泉さんゲストだったのにまたも忘れてショックだったり(でも次週はこーたろーなのでぜってー見る!)と、思いっきり忘れまくりな自分にもうそろそろ頭の増設チップを増やしたい気分です。

でもね、ポポロンだけは忘れちゃいけないと思って、本屋が閉まる時間ギリギリに滑り込んで買ってきて家に帰って開いてビックリしたよ!

ガヤ様&北山の異様な光景に…

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、ミタ?

って、大きな声で叫びまわりたいくらいでしたが捕まるので大人しく自重しながら、私が見ているこの2人は本当にフジガヤさんとキタヤマさんなんだろうか…と。まさか後ろにチャックがついてて、中身は某小山さんと某加藤さんじゃないよね?とか色々考えてみましたが、どう見てもガヤ様と北山さんでした。
ポポロン様の最近の藤北推しが本気で怖い。
あすなろ抱き(しかも身長を考慮してなのかガヤ様がキム様かよ!:笑)でも抱き付きながらもガヤ様がJKに見えてしまう自分が…。
そして小さい写真もなんですか!あれは!
指でWにしちゃったり、電車ごっこしたり、かめはめ波したり、耳うちしたり。

やっぱり…私、疲れているのかしら。これは幻覚かもしれない。

いやいや、今こそこのデレ期をありがたく見守ろうじゃないか!またツン期に戻るかもしれないし!!(リアルです)
ちょっと今回のポポロン複数買いしたほうがいいのかしら。写真もカワイイんだもんな〜デレデレ。

そしてわったん&弟組の写真が癒される〜〜〜〜〜。部屋割りはわったん&玉ちゃん、宮田&ニカチャ&千ちゃんだったのか〜。宮田ニカ千の部屋が見てみたい。意外だったわ。てっきりわったん&宮田かと思ったのにあえての玉ちゃん。何だか宮田がニカ千のお守り役な感じがしてしょうがない(笑)
はみ出しに書いてあった、ニカ千が携帯の待ちうけ見てキャッキャッしてるっていうのが、本気で本気で癒される。

あ、結局まだキスマイ記事しか見てないんですが、たまたまパッと開いたらただよっちゃんの記事で、その中の同年代で仲良しに北山の名前があったことに嬉しかったり。ただよっちゃんありがとちゃん。

あと、宮田の裸少が大変大変楽しみなんですが…大阪は何週遅れなんでしょうか???