マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 よこはまー

さてさて、今から夜バスに乗って1週間ぶりの帝都入りですよ〜。(準備とかあるからお昼に書いてたりする)

横アリは行かない!って決めてたはずなのに、気がついたらチケ取って足の手配もして…本当に誘惑に弱いオンナですよ、私は。だって、キスマイ全員揃うんだもんね!そりゃ、お城で北山ハァハァしてたけど、みんな揃ってぶらんにゅーとか歌ってくれるのかな〜えへへ。とか思ったら家でモンモンしてるより行っちゃいなYO!ってなるよね!!

今回は色んな小悪魔ちゃん達が私を誘ってくるもんで、あれよあれよという間に4日と5日のチケを取ってた自分が恐ろしいです。5日の1部だけまだチケ押さえてないけど、それはもう諦めて新しくできた新横浜駅でブラブラしちゃおうかな〜えへへ。

あ〜まだ初日はじまってないんだもんね。出てるのかすっごく不安な中、準備して行ってきまーす!