マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 たまちゃんハウス再び

昨日のアホな妄想にスターありがとうございます!
あと前の日記の1000日目にもポチッとありがとうです〜。キッコロがいっぱい〜ウフフ〜。今更キッコロって!!ってツッコミは無しで。

昨日の妄想話から、仕事中ずっと本気の妄想に入ってしまい(仕事はしてるよ、本当だよ)。ちょっとしたコネタ話まで出来上がってしまい、俄然テンションが上がって勢いでストーリーまで出来上がっちゃったよ!このテンション&パワーを他で使えよ!って感じですが、自分が楽しいからしょうがない。

…で、そのテンション&パワーをどこで披露すれば…って思って最近更新してなかったweb拍手に「たまちゃんハウス」の小説(というほど凄くない)をアップしております。
カンペキなパラレルなので、パラレル嫌いな人はオススメできません〜。
話の内容は「めぞん一刻 玉ちゃんVer」でしょうか。もちろん響子さんが玉ちゃんですよ〜アタリマエ。
はい、この時点で私の頭の中沸騰しすぎです(笑)あ、ちなみにドリーム小説ではないので自分が主役☆では無いです。
お暇があればパチパチしてみてください。苦情は受付ません(笑)

久しぶりに文章書いたから疲れたーーー。明日は休みだしゆっくり寝よう。