マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 嵐コン@京セラドーム

櫻井先輩との愛の結晶である雨雲来たわ〜〜って家を出た瞬間思ったけど、ありがたいことに雨は降らずにすみました。やればできる子、私と櫻井先輩(笑)
今回の嵐コンは私、かなりボケておりまして、自分が入るチケットも一緒にJサンに送ったり、地下鉄大正駅で待ち合わせねって言われたのに初めJRの大正駅に降りて、あ、そうか地下鉄か!ってドーム前千代崎駅に行ってしまい、嵐担姉さん達を困惑させまくりでした。ほんまにすみませんーーー!!

嵐コンはやっぱり楽しいね。

たいした事は書いてないけどネタバレ入っちゃうので隠しまーす。


・ドームが広い(涙)最近、帝国だ〜演舞場だ〜って人間にはとっても異空間だよ。
・私はカツンでもし同じ場所に行ける事になった時…はたして北山を見つけることができるのか大変不安
・松本様の頭が某キム様の頭みたいなパーマに…。
・何がビックリしたかって、途中で出てきたエレクトリカルパレード(笑)
・電飾の馬(しかもデカイ)に乗ってウキウキな松本様は白馬の王子です
・ニノは花に乗ってる24ちゃいです。
・意外とあのエレクトリカルパレードは部品が凝ってて見ごたえあり
・多分今回のツアーの1番金かかってる所なんだろうな
・バックはMADお兄ちゃん組(かな?)
・MADがそのエレクトリカルパレードの時にバックステから一斉にメインステ下まで全力疾走に涙
・結構下を走ってることが多いMAD
・バックも結構踊ってたし
・ピエロにもなってたし(サーカス団長は松崎?福士どっち?)
・何気に1番動いてたのはMADだね
・今回女性ダンサーさんもついてビックリ
・でもまだ嵐には女性ダンサーさんは早い感じが…ジュニアとキャッキャツがいいよー
・ニノのソロが1番好き
・久しぶりにガツガツ踊るニノ見たーー!!
・大ちゃんのソロは椅子プレイ。バックは福ちゃんと松崎のバランスもヨカッタ。
・MCは短かったのが残念
・土曜日は櫻井先輩のみ東京でお仕事であとは大阪で松本様によるダメ出し手直し大会(やっぱり:笑)
・ホテルに戻ってMAD達と騒いでたニノに対して部屋のドアを開けた松本様の一言
・廊下うっせーんだけど(こんなニュアンス)
・ステキーーー!!キューーーーン!!言われたぁぁぁぁぁぁい!!!
・松本様に最大にトキめいたのは実はここでした
・そして相葉ちゃんの部屋が1番うるさかったって事で、部屋はツインだったみたいだけど
・朝起きたら片方のベッドに誰か寝てる形跡が…ベッドをのぞいたら
・松崎が寝てたというオチ
・やばーーーい!そのオチ最高!!
・私が1番笑ったのは実はここでした
・ニノの「トヨタ3年ぶんくださーい」の声が可愛かった
・久しぶりの大宮SK(タカ&ユージ)
・お神輿を担ぐMAD
・「みこし!みこし!テゴシじゃないよ!」
・てごにゃんが画面にドアップ
・しかも目は黒線で隠されてる
・ちょっっっ!!!まるでてごにゃん犯○者…ピーーー!!!
・しかも写真ちょっと古そう(笑)
・このてごにゃん見た瞬間…「はっ!イッテQの録画忘れた!!」と、一瞬のうちにorz
・MADの衣装はハッピなんですが、そんなMADに向かって大宮SKの一言
・この衣装、三味線ブギで着たね
・きたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!シャシャリツシャンシャン♪
・「大人の絵本」に大興奮の松本様
・どんな絵本だよ!!!(総ツッコミ:笑)
・松本様のソロは毎年期待しすぎたのか、意外にシンプル(がっかり:笑)
・でも、脱ぎ松本様に大笑い(そこは笑うところじゃないよ)
・アンコールで思いっきり歌詞飛ばしちゃう松本様
・珍しいもん見たーーー!!ありがたや。