マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

わー、久しぶりにコメントがいっぱいだ〜(笑)

☆あおちゃん>お疲れちゃん〜!もう夜バスには乗らないぞ!と誓ったけどまた乗ることがあったら一応誘ってね、考えてみるから(笑)。本当にお互い全然違う方向へ向かってるけど、会話は全然成り立ってるからダイジョウブ!!こちらこそ、仲良くしてね(てへへ) とりあえずまた飲もう!(そればっか)

みゆみゆサン>こちらこそ東京通い妻にお付き合い頂きありがとでした〜!いや〜昨年少しだけお会いした時には気付かなかった、みゆみゆサンの面白さっぷりに私は隠れファンになりそうです(笑)アクン話に誰もツッコんでくれなかったときはかなり悲しかったわ〜〜〜ははははは!!(みんな米村なんだもん!)あ、和太鼓情報ありがとうです!いなばくんですね、覚えましたよ!あ、拓海は前から覚えてるのでダイジョウブですよ!(笑)夏にまた東京通い妻リターンズになった時はヨロシクです〜。

☆あーやサン>先月から何だかんだと構って頂きありがとでした〜。キスマイ担だけど担当に必死でお互い微妙に話が繋がってなかったのがちょっと面白かったけどゴハンの時に判明したキスマイ好き順が見事に被ってたのがビックリ!!きすまいみーまいん、私の席からは背中しか見えなかったんだけど、あれはやっぱり華麗にごましかた…の?(笑)さすがだね!みったん!!(笑)。次は夏に通い妻リターンズになりそうで怖いですが、また構ってくださいね〜。