マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 別フレ



昨日、「裏ピーチガール」(←マンガ)を買ってきたんですね。


電車の中でフ〜ンフン♪って読んでたら
巻末にこんなものを発見致しました。


http://g-m.pinoko.jp/img/nikki_15.jpg


別フレサイトでも見ましたが、アレはあんまり
よく分からなかったのでスルーだったんですが
まさか電車の中で発見してしまい、ちょっと
暴れたい衝動を押さえるのに必死でした(笑)


っていうか…




アニキ以外、みんな目が大きくてどうしたらいいのやらっっ(笑)
アニキだけ引率の先生みたいにオッサンちっくなんですけどっっ


確か作家の方は直接話をして、どんなイメージで描くか
話し合いをしたってコンサートで言ってたような。
そうなると、マッスーは目をクリンクリンにしてほしくて
小山はアクマで一重にしてほしくて
うっちーは黒目たっぷりの憂い溢れる美少年にしてほしくて
P様はどこか薄幸の美少女チックにしてほしくて
アニキはオッサンちっくにしてほしかったって事でしょうかーーー!!??


…でも別フレ買うんだろうな…。
1年間買うんだろうな…。




同じく巻末に書いてあった
5月号から連載開始の森永あいの連載の方が楽しみかもしれん…(笑)