マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 またこんなネタですが…



最近マンガばっかり読んでて小説の1冊でも読めや!
って気分ですが…


今はコレ(文庫の画像がなかったのでDVDの画像で)


もう学生時代からの愛読書で
かなりこれに関してはヲタっぷりを発揮してました。


ラジオまで聞いてたYO☆(アハハ!)


久しぶりに読んでみたんですが


どーしても…
どーしても…






光流先輩が赤西仁に見えてしょうがないのーーーー!!!(重症)




前までそんな事全然思わなかったのに
やはりごくせん効果なのか、光流先輩とじんじんのキャラが似てるのよー!


※何のこっちゃ分からない方に説明を


このマンガは4人のメンバーが主で
その中で光流先輩というのが、オトコマエで寮(このマンガ
の舞台)の寮長さん。
熱血でムキになったら熱くなるお祭り野郎。
顔に傷がついても一瞬に治せる無敵のオトコマエ。
女装させたら学園イチ。
(ちなみに上の画像では左上の人物)


そんな感じなんですが、光流先輩がじんじんに見えて
しょうがない…ブルブル。


あと、もしじんじんが光流先輩をするなら
キャメたんには忍先輩をやってほしい(ギャーー!)


また何のこっちゃ分からない方に説明を


忍先輩は光流先輩と同室で学園の生徒会長。
冷徹で非道で寮生、学園の生徒の秘密弱みを握ってる怖い人。
家も金持ち。もちろんオトコマエ(和風顔)
冷徹で非道なんだけど、ステキなんですわ。
(ちなみに上の画像では右上の人物)


この2人でやってほしーねー!


スカちゃんとか草野に似合いそう…ウププ。


スカちゃんは一応このマンガの主人公。
何をやっても不幸。スキになった女性は兄のお嫁サンになるわ
先輩達におもちゃにされてるわ、マスコットな存在。
走るのがベラボーに速くてアダ名は走るモンチッチ(笑)


でも忍先輩がキャメたんなら、草野は忍先輩に懐く
布施くん(かなり脇役)でもいいよね〜アハハ〜。


…なんか、最近ヲタオーラ放出ですみません(笑)
楽しいわ〜こんなの考えるの。