マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ



チェリッシュいい曲だ!!(感無量)


こんなに良い曲なのにポンポン…
番協の子が思いっきりカメラ前で間違って色違いを
出してしまったポンポン…。


でもあのポンポンは人文字の為っぽいので
コンサートでは必要なさそうでホッ。
タキツバから、一緒に踊ろうグッズばかりで頭痛い(笑)


チェリッシュがあんなに春っぽくてホワンとした
曲なのに何で衣装は真っ黒なんだろう。
もっとピンクとか白とかオレンジとかでピラピラのヒラヒラ
の方が絶対にカワイイのにーー!!!


し・か・も!


草野の衣装のズボン、冬コンと同じですからーーーー!!!!
(ちなみにSHOCKME〜ラブレター〜MCの時の衣装)


次回(あるのか?)の時には衣装は可愛く
そしてポンポン&番協は無しの方向でヨロシクお願いします。


セブンチーンホヤホヤの草野は登場から絶好調でカワエエ。
P様とじゃれあってカメラ目線もカワエエ。
今回ソロは無いけど、投げチューもカワエエ。


…ああ、今日は何をしてもくちゃのが可愛くてどうしようもない。


うっちーも調子が良さそうでホッ。
でもうっちーソロの時にちょうど番協の所に出てきたから
ファンのキャーー!!声でうっちーのソロが聞きとにくかった(無念)


NEWS初登場の映像でうっちーがバカ受けで笑ってるのが
激しくカワエエ。
私はうっちーのバカ笑いフェチなので(ヤダ、そんなフェチ)
うっちーがゲラゲラ笑ってる姿が溜まらん。
それにしても、上手に編集されてるのね…(何かとは言わない)


改めて初登場の映像を見ると草野も明らかに大人な顔つきに
なってるし、最初はあれほどイヤだったうっちーのパーマが
とってもステキに見えてました。
ふわふわうっちー。あの髪型もっかいしてくれないかな〜。