マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 発見



今日はずっと「じんじんビデオ」作成のため
TVの前で座りっぱなしの子です。
おケツが痛い…(笑)


で、久しぶりに昔のMステビデオとか見てたんですが
最近バックを見る能力レベルが上がってきた私
(ちょっと自慢:笑)


TVには、うっちーMステ記念すべき初出演の映像が
「おお!V.WESTとしてうっちーがMステ出たやつだ〜☆」
「懐かしい〜〜うっちーかわええ〜〜」


そんな呑気な気分で見てましたら
私のバックを見る能力レベル5が作動しました。




…っっ!!













くちゃのがうっちーのバックで踊ってるっっ!!!!








しかも、うっちーの後ろにはくちゃのしかいないから
必然的にTVに映ってるのはうっちーとくちゃののみ!!


歌ううっちーの後ろで踊るくちゃの。
とってもステキなTV画面(ほんわり)




でも…今まで全然気付いていなかったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜_| ̄|○


何で?何で今の今まで気付いてなかったの?
もう、うっちーに夢中でバック見る余裕無かったの?
私ってば!!


しかも、くちゃのってば思いっきりハケるタイミング
間違えて、うっちーの後ろでワタワタしてるよ(笑)


こんな所で運命的な共演があったなんて…(感無量)


嗚呼…バックを見る能力レベルが上がってヨカッタ
(そーいう問題でもない:笑)


改めて見ると面白い映像だらけで笑えます。
今日は後輩ちゃんが、神サマーコンの感想メールを長々と
送ってくれて(さすが私の後輩だけあってメールの内容
かなりヘンタイ入ってます)
神サマーコンも改めて見たんですが、最後の方ですね
KAT-TUNのバックでどー見てもFIVEではないのにベース持って
歩いてる人がいて、誰?とか思ってたら


シゲと小山がベース持ってウロウロしてた。


絶対に弾かれへんやろーー!2人共!!(笑)


上里さんとかもいるのに、何故この2人に楽器を
持たせたのか疑問でなりません(笑)