マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想



藪様お受験企画。




ものごっつーテンションバリ低い
藪様に悶え中!!!





小山があんなに楽しいコスプレしてくれてるのに!!
何しに来たのか分からないテゴとマッスーがいるのに!!
何の根拠も無しに激辛シュークリームすすめる太陽もいるのに!!


藪様のローテンション振りには誰も敵いません!!




いいわ〜。思春期真っ只中で反抗期真っ只中の
藪様、ステキすぎますわ〜〜!!
メロメロ〜。とってもメロメロ〜〜。


でも、1番メロメロになったのは…








ライブコーナーで見切れで頑張ってる
何時の間にか髪の毛を短くされたユッキーですけどねーー!!


コータローさんのシンメだからあの短い髪の毛の人は
ユッキーよね?確かにユッキーよね?
何だかサマリーパンフの悪夢を思い出すような髪型だけど
動くユッキーは静止画よりも120%オトコマエ度UP☆
ついつい、相変わらずセンターキープでシャカリキダンス中の
北山に目がいってしまうけど、微妙な見切れ具合といい
あのお姿はまさにユキヒロ=ユッキー様よね!!


って書きながら、違ったらヤベーな。
最近本当にバックを見る目力が弱まってるから。