マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 変貌目の当り



前の会社の友人達と久しぶりにゴハンを食べに行ったんですが
退職した子が私含め3人。現在も会社で働いてる子が2人の
合計5人。
みんなタイヘンです(汗)
お互いの近況を喋ってて、どこもタイヘンだ…と自分の
呑気さを反省。


その中でずっと組ヲタだった私の後輩ちゃんが
いつの間にか…


カツンヲタになってました…(笑)


恐るべしごくせん効果。
見事に矢吹「じんじん」隼人に惚れております。
カバンからは神サマーコンのビデオと今週のTV雑誌3冊が出てきました。


もうモノホンです(汗)


メールも「下パイ☆」って書いてきます。
ヤツは本気です(笑)


そんな訳で、ステキなジャニヲタになってもらうために
じんじんビデオを作ってあげたいと思います。
(初期の裸の少年からMステ他スペシャルビデオ)
夏コンあったら行くって言ってます。
アハハ〜〜いらっさいませ〜〜!!
でもごくせん終わったら冷めてるかも〜〜(怖くて言えない:笑)


ちなみに神サマーコンのパッケージで誰がいい?って
他のメンバーに聞いたらまるきゅん圧倒的勝利でした。
まるきゅんって一般受けいいのね。