マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 セブンチーン<2>



そんな訳で15日過ぎてから日記書いてる訳なんですけど…
(日付詐称しまくり。救命病棟のドラマ見てボロボロ泣きながら
爆睡してもーてんもん:汗)


17歳か〜。17歳やねんな。
私との年齢差はあえて言わないけど…。


今回、メンバー愛から小山兄ちゃん。
そしてP様日記からは山下兄ちゃん。
と、お祝いメッセージが届いて草野はシアワセものだね。本当に。
ちなみに今日はケーキを食べる気分じゃなかったので
クランキーチョコでお祝いしてみました(カツンファン?:笑)


お祝いメッセージ書こうとか思ったけど
何も頭に浮かばないんですね。
(企画に必死で燃え尽きた…というのもある:笑)
ただ、思ったのは


「この時代、この世に生まれてきてくれてありがとう!!
草野博紀と同じ時代に過ごさせてくれてありがとう!!」


って感じですね。


ああ、起きたてだから臭いセリフしか出てこない(笑)


そんな訳で(2回目)


バースデー企画も無事UPできてヨカッタです。
アンケートは色んな方から頂いて、本当にあのお祝いメッセージを
草野の家に送りたい気分です。


あと、ウダウダ企画の「トキ☆メキ☆クサノリアル」(笑)
遊んで頂いた方、ありがとうございました〜!


構想&作成たった2日だったので、バタバタ感なんですが
ああいう企画をやってみたかったので、自分で楽しんでました。
私が絵が書けたり、プログラムとかできる人間だったら
もっと本格的なゲームにしたかったんだけどな〜(野望は果てしない)


では、かなり遅い時間なのでこの辺で。


明日まとめてコメントお返事させて頂きます!