マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆とりこサン>お久しぶりです〜!福井サンドーム行かれましたか!!
わーすごい〜!本当に何もなくて、畑か田んぼか忘れましたが
広い土地と山しか覚えてませんわ(笑)コンビニとかも無かったような…。
私も95年のスマップに行った記憶があるんですが、半券も記録も
ないので96年から履歴スタートしてみました。
同じ位からジャニ参加してるみたいですね(笑)
NEWSのマンガはとりあえず中身を見てからのお楽しみ…って事で
1年間頑張ろうかと思います(笑)
「どーにかしたい」という事務所公認マンガは結構スキだったんです
けどね〜。


☆きららサン>「トキ☆メキ〜」遊んで頂いてありがとです〜!
でも、なかなかきららサンの結果になるのは難しいですよ!!(笑)
ある意味、スゴイです!また遊んで下さいネ☆