マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どうですか?



最近日記のタイトル考えるのが邪魔臭くて
ずいぶんテキトーなタイトルですみません(笑)


凹んでる時や、テンション低めの時って
どうしますか?
私はどんだけ仲の良い友達でも悩み事はあんまり言わない
人間なので(ある種、プライドが高いという:笑)
だいたい自己完結するようにしてるんですが、
家に閉じこもって、ひたすらボケーッとするか
TVを見てるか…なんですね。


で、何を見てるかっていうと大抵は
裸の少年の草野初ロケ渋谷ラーメン十番勝負か
週刊VWのうっちー無人島&愛媛自転車配達&映画村
の回をひたすら見るんですよ(暗いとか言うな:笑)


で、今日引っ張り出して見ました
(新鮮なレポは裸の少年はこの日記の2004年2月4日を
VWはサイトのレポを読んで下され)


草野のラーメンレポはひたすらキャメたんと一緒に
コメントの練習をして、おかしなコメントをした
草野とキャメたんがあれ〜ってお互いの顔を見て
首を傾げる所を20回程リピート(だから暗いって:笑)


週刊VWに至ってはそのまま垂れ流し状態で
ただいまビデオ2本半目突入です(汗)


ちょっと前の雑誌かTVか忘れましたが、うっちーの言葉で
週刊VWの時は、台本があってそれを必死で喋ってたから
今見ると恥ずかしい…というコメントがあったのを
思い出して改めて見ると、
そうだな…喋らされてる感はたっぷりだな〜と(笑)
でも、喋らされてる所の中に素で驚いたり文句を言ってたり
する姿がある意味リアルで面白かった。


最初の方の何も知らずにTVに出てます〜って空気が楽しい。
それは、今まで見てきた番組(特に長い間やってた番組である
ヤヤヤや裸の少年、昔で言うとカンジャニナイトや愛ラブJr
とか)共通です。
最近、どの番組もみんなTV慣れしちゃって贅沢な悩みだけど
面白みが半減。


もうそろそろ、JJエキスプレスの番組でも作ってみるか?(笑)
↑いや、その前にNEWSの番組作ってもらえるように祈れ!


…また話が脱線です(最近、まとまりが無くて困る)


まとめると、昔の内博貴はサイコウに可愛かったな〜
(今が可愛くないって訳じゃないけど、昔のうっちーは本当に
ヤバイ程可愛かった。本当にショタになってもいい!って
思ったほど:笑)