マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おかしい…



何故か今日も仕事に行ってた…。


私は何でこんなシャカリキに働いてるんだろうか…。


しかも最近不眠症で全く寝ずに仕事に行ったから
あんまり能力的には役に立ってないぞ(笑)


昼間は眠くて死にそうだったし(苦笑)




で、今日は仕事でタクシーを使ったんですが
帰りに使ったタクシーの運ちゃんが頼んでないのに
エライスピード狂なのか、すんごい細い路地を
カッ飛ばしてくださいまして…


ちょっと生死の境目を見たような気がしました(笑)




今日はヤヤヤが囲碁トーナメントのせいで
お休みだからテンション低めなんだ。そうなんだ。
早く草野のロケが見たいのだ。




*そんな訳で今週もコメント機能を外させて頂きます。