マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆コトハさん>ローテンション藪様ステキですよね〜〜!
周りがテンション高いのに1人だけイヤそうな顔で、逃亡する藪様に
胸がキュン☆としました(笑)
ユッキー合ってましたか?あ〜ヨカッタ!ちょっと自信が無くて
ドキドキだったんですが、ユッキーの髪型がどうしてもツッコミたくて。
キューピー…似てますね(ニヤ)本当あの白さが羨ましい…。


☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!草野誕生日アンケートもご協力
ありがとうございました!本当に楽しい結果だらけで嬉しかったです!
改めて見ると自分の答えって恥ずかしいですか?
いやいや、勢いのある文面の方がステキなのでノープロです!
草野もセブンチーンですよ。いいですよね〜あの頃に戻りたい(笑)


☆すみサン>草野バースデーお祝いありがとうございます〜!
バースデー企画、愛が篭るというか少しヘンタイ企画というか(苦笑)
見て頂いてありがとうございました!
成人式やっぱり行きましょう!!お互い1人でも頑張りましょう!!(寂しい:笑)
私も頑張って1人で明治神宮行きますわ!!(笑)
P様には日記でも草野バースデーお祝いしてくれてありがたやです〜。
またセンターGUYの2人みたいですよね〜!


☆ララさん>始めまして〜!記念すべき草野バースデーにカキコありがとうです!
「トキ☆メキ〜」遊んで頂いてありがとうございます〜!
しかも1発でいけましたか!?うわ〜スゴイ!結構嫌がらせのようにNEWSメンバーを
バンバンいれたのに最後迄いけるのはスゴイですよ〜!
頑張って作ったかいがありました☆こんなサイトですがまた遊びに来て下さいね〜!


☆アミコさん>草野お祝いありがとで〜す!自分の誕生日より嬉しいです(笑)
「トキ☆メキ〜」遊んで頂いてありがとです!ってアミコさん本家もやりましたか!?
ウハハ〜!私も久しぶりに本家やろうかと思っちゃいました(笑)
あのゲームは女性ユーザー向けの相手が男のコバージョンもあるみたいなので
それをやってみたいんですけど…(ってマニアトークですみません:笑)
アンケートもお答え頂いてありがとうござました!質問を答えるの楽しかったです〜!


☆めぐサン>アンケートお答え頂いてありがとうございました〜!
もう、色んな回答が見れて楽しかったです!私だけの力ではないので本当に
答えて頂いた方には感謝カンゲキ雨嵐です☆
そして「クサ☆メモ」(こーいう略もありですね:笑)遊んで頂いてありがとです〜
全クリしましたか!?すごーーい!作ったかいがあります☆
アニキエンディングはもうちょっと手を加えたかったんですが、あんな感じで
ゴメンなさい(笑)