マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 パーティーターイム



今日のゲストはとうとう、うちぴろきサマご登場なのですねーーー!!
いやーーん、
小山とのギャルギャル会話が聞きたいわ〜〜。
今日もラジオのアンテナ持って頑張ったけど全然ダメだったわ〜!
クソーー!○○山め!!(←地元の山)


どうも、うっちーと小山さんの組み合わせが
ギャルに見えてしょがないんですよね〜。


Pサマやアニキはイケイケ女子大生で
うっちーと小山は渋谷にいそうな女子コーコーセイで
マッスーとシゲはミッション系のお嬢様中学生で
テゴとくちゃのは近所の小学生(笑←歩くとカチョカチョいうの)


まあ、こんなイメージで。
(っていうか、こんなん考えてるだけで十分病んでます)




全く話は変わりますが


ニュースコン、特別一般枠…
横アリだけ消えてますがなーーー!!
福岡って余裕やったん!?うそーー!福岡と名古屋が
1番激戦だと思ってたら意外と横アリが激戦だったなんて(SHOCK!)


オーラス当たるかな…(汗)