マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆めぐサン>お〜演劇の裏方を経験されてるんですか〜!裏方も大事な舞台
メンバーですからね☆照明や音響でもタイミングやテンポを合わせないと
それが1つズレるだけで舞台がめちゃくちゃになってしまうので大事な役割です。
2人には納得のいく仕事をしてほしいですね〜。
かなりハンデをしょった舞台スタートになるかもしれないけど、それを
カバーできる実力があるはずだし、頑張ってほしいですね!
ヒナの髪型短くてビックリですね〜。ママチャリ刑事の頃を思い出して
しまいましたわ。でも、何回か大倉と見間違ってしまって…(汗)
茶パツが減ってきてビックリです(関Jrといえば金パツだったので:笑)